ダイエットフェスティバル無事終了

あれから1週間が経ってしまいましたが、、、

6月22日㈯は恵比寿で開催された「ダイエットフェスティバル2019」に出展者として参加してきました😊


当ブースでは雑穀や焙煎玄米粉と発酵食品をベースにした、腸内環境を整えるフード販売いたしました。


【メニュー】

・ベジキーマカレー雑穀ライスバーガー

・ブラウンタピオカティー

・穀物コーヒーゼリー


イベントへの出展は今回が初めてで、色々と改善や工夫が必要な課題が残りましたが、それも良い学びになりました。


次回以降は、今回の経験から見えた課題を克服し、より良いブース作りをして行きたいと思います!



ベジキーマカレー雑穀ライスバーガーとブラウンタピオカティー
ベジキーマカレー雑穀ライスバーガーとブラウンタピオカティー